商売としての経営学研究者

経営学の研究者を商売にするということにまつわるあれこれを考えてみる場です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

写真で振り返る滞在:ロッテルダム (Day3)

少し間が空きましたが、オランダ(ロッテルダム)の大学、建築を振り返り、今回はその他、滞在で気づいたことをばーっと書き連ねます。 まずは滞在中に見つけた本たちをご紹介。 まずはみなさんご存知『はらぺこあおむし』の絵本です。 オランダ語を解する知…

写真で振り返る滞在:ロッテルダム (Day2)

さて、前回はエラスムス大学ロッテルダムを紹介したので、今回はロッテルダムで見つけた建物を載せておきます。 academic-dokusho-memo.hatenablog.com (BGMはいつもながらアニソンです。GARNiDELiAの「SPEED STAR」を聞きながら。「劇場版 魔法科高校の劣…

写真で振り返る滞在:ロッテルダム (Day1)

執筆者は、サマースクールに参加するべくロッテルダムに1週間ほど(8月下旬)滞在しましたので、今後滞在される方の参考になればと思い、写真も交えつつ振り返り、まとめます。 4年前ぐらいのスマホで取ったものなので、画質は期待しないでください。 あと視…